NEWS

FUTURE Sports&Culture Academyの最新情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 神奈川校 練習再開のお知らせ

神奈川校 練習再開のお知らせ

休校のお知らせ以降、引き続き、各方面からの情報収集に努めておりますが未だ明解なものはなく、各方面の自粛はさらに強化される方向にあります。
報道によれば、首都圏における緊急事態宣言の発令もあり得る様子です。

一方で、公立学校の授業再開は短縮授業を含めて、4月6日(月)もしくは4月7日(火)に実施される旨の情報を、保護者の皆様からいただいております。
神奈川県サッカー協会主管での公式戦は、全て4月30日(木)まで中止となっておりますが、クラブと保護者の皆様での感染予防対応策を講じ、できるだけリスクを軽減することで、4月6日(月)より、練習を再開したいと思います。

  1. 感染予防対応策をご一読いただき、当対応策実施へのご協力をお願いいたします。
  2. コロナウイルスが沈静化するまでの練習は参加希望者にて実施いたします。
    ※参加者が少数の場合は中止する可能性があり、4~5名を最少人数とさせていただきます。

尚、首都圏における緊急事態宣言等が発令され、外出自粛要請もしくは外出自粛指示があった場合は、活動を休止することがありますのでご留意をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧