個別コンサルティング

選手を確実にレベルアップさせる

現在、日本の多くのサッカースクールには、人数制限と地域の制限があります。
そこで、日独フットボール・アカデミーでは、真剣にメッシやC・ロナウドに代表されるような
本場欧州の最高峰で活躍出来る選手を目指す皆さんに対し、
地域に関係なく、個別コンサルティングを提供いたします。

より高いリーグやクラブへのステップアップをアシスト

個別コンサルティングの流れ

《STEP 1》選手との三者面談
面談にて選手の目標を確認し、自身の理想を具体的に定義します。その後、 スケジュールを調整していきます。
※物理的に三者面談が不可能な場合は、テレビ電話での対応も可能です。

《STEP 2》選手の分析
選手の試合やトレーニングを視察します。選手の現状と理想を比較することで、理想に向けて足りない部分を洗い出します。
※物理的に不可能な場合は、ビデオを基に分析します。

《STEP 3》プランの作成と提案
選手の長所・短所(アクションポイント)にアプローチするステップアッププランを作成。アクションポイントへの働きかけを提案し、選手に最適化した個別のトレーニングメニューを作成します。実際のスケジュールに組み込んでトレーニングを実施していきます。

《STEP 4》成長をチェック
予め定めた期間ごとに成長をモニタリングし、成長スピードに合わせてステップアッププランを調整します。

自分の理想に近づくパーソナルレッスン

サッカー界におけるパーソナルトレーニングは、現在フィジカル面を除けばほぼ未開発です。
専門知識を活かして選手をフットボール面でトータルサポート。ジュニアからプロまで、客観的に選手を分析し、オリジナルのアクションプランを作成することにより、対象選手を確実にレベルアップさせ、より高いリーグやクラブへのステップアップをアシストします。
自分の理想に一歩ずつ近づけることを保証します。